阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2019年07月10日

動物たちとの触れ合い♪

先週末は七夕がありました。みなさんは短冊にお願い事は書きましたか?

 

私は「ライブチケットの当選」というお願いを短冊に書きました。

 

ぜひ叶ってくれると嬉しいです・・・笑

 

 

香川県 木田郡 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです。

 

 

私はよく休日に、岡山へ遊びに行っており

 

先日も休みの日に岡山へ遊びに行って来ました。

 

岡山のアウトレットでお買い物をするのも、もちろん楽しいのですが

 

私が岡山に行く最大の理由が、美観地区にある動物と触れ合える場所へ行く事です!

 

前回は、豆柴とフクロウと触れ合って来ましたが

 

今回は、猫とハリネズミと触れ合って来ました!!!

 

最初にハリネズミのいる所へ行来ました。

 

IMG_6147

 

 

 

IMG_6148

 

小さなハリネズミが、ちょこちょこと動き回っていてとても癒されました。

 

ドールハウスの中でお昼寝をしている子や

 

ハムスターのように滑車でぐるぐると回って遊んでいる子もいました。

 

ガラスケースを覗いていると私たちの方へと近寄って来てくれる子もいて

 

とてもとても可愛かったです(^ ^)♪

 

ハリネズミと触れ合った後に、猫ちゃんにも会いに行きました。

 

お店の名前が「ヒョウ猫の森」と言うだけあって、

 

そこの猫ちゃん達は皆綺麗なヒョウ柄模様をしています。

 

IMG_6146

 

ドアを開けてすぐの受付には、もう既に猫ちゃんがカウンターを陣取っていて

 

撫でてというアピールをしてくることがあったり

 

ごく稀に、膝の上に自分から乗ってきたりする子もいます。

 

とても可愛くて、思わず何度も足を運んでしまいます。

 

また、猫ちゃん同士が追いかけっこをしていて、

 

キャットタワーの上から飛んで来たり……

 

ベンチの下から手だけが突然現れたり……と

 

猫たちにびっくりさせられることも多々ありますが

 

猫好きさんは、癒されること間違いなしです!

 

皆さんも岡山の美観地区へ遊びに訪れる際は、ぜひ立ち寄ってみてください。

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病認定医

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。

 

 

 

 

 


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後