阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2024年03月22日

ドーナツ🍩

こんにちは。

 

少しずつ暖かくなってきて春を感じるようになってきましたね。

 

香川県 木田郡 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです。

 

瓦町に新しい生ドーナツ屋さんが出来た

 

との情報を入手したので早速行ってみました。

 

IMG_8213

 

皆さんは生ドーナツを聞いたことがありますか?

 

私は食べた後調べて知ったのですが

 

卵とバターが多めに使われていてふんわりした食感のドーナツのことみたいです。🍩

 

ホワイトデーに行ったので限定ドーナツといちご、生チョコ味を買ってみました。

 

中のクリームはぎっしりなのですが

 

生地がふわふわでいくらでも食べれるので

 

おそらく0キロカロリーです。

 

ポイントカードも

 

もらって3つ買ったら

 

なんと次一個無料で

 

生クリームのドーナツがもらえます!

 

お得感ですね。

 

ドーナツの他にも美味しそうなタルトもあったので

 

また足を伸ばして瓦町まで行こうと思います。

 

帰りには学生時代に

 

お世話になっていた定食屋さんにも行ってきました。

 

IMG_8212

 

最近、なぜか天ぷらが食べたくて、、、

 

なかなか食べれるお店を見つけれなかったので

 

今回食べてきました!

 

量が多くて、海老が3本も入っていてとても満たされました。🍤

 

久しぶりに行けて懐かしかったです。

 

最後にハイキューの映画見た方いらっしゃいますか、、

 

最高に面白かったですね。

 

8241E8B6-F119-40EF-A149-4336CCB6DF0C

 

私は、明日からも仕事頑張ろうという気持ちになりました!

 

また観に行きます。

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病専門医

口腔外科(親知らず)インプラント歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後