阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2020年12月18日

阿部歯科医院のいいところ

こんばんは! 香川県 木田郡 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院のスタッフです。

 

最近は風がとても冷たくなって、布団が恋しくなってきました。

 

風邪をひかないように手洗いうがいはしっかりしましょう!

 

今回は阿部歯科医院のいいところをいくつか紹介します★

 

 

❶ 院内がキレイ!落ち着いた空間!

 

当院は約70年の歴史があります。

 

平成26年の4月にリニューアルして今の院内になっていますが

 

どこを見てもキレイです!

 

受付、トイレ、診療室など毎日清潔を保っています。

 

IMG_0133

 

 

ところどころには季節に合わせた植物を飾っています。

 

今はクリスマスシーズンなので、クリスマスツリーなど飾っています!

 

診療室にもクリスマスグッズを飾っているので訪れた時には探して見てください(^ ^)

 

IMG_0134

 

 

❷ ドクターとスタッフ、患者さんの信頼関係できている!

 

当院では長年通ってくださっている患者さんがいます。

 

初代院長の話をされる患者さんも多く

 

今でも『ずっと来ているからここがいいんや〜♪』と言ってくれます。

 

信頼しているからこそ何年も通ってくれたりしているとすごく感じます!

 

信頼関係は築くのに何年もかかります。

 

IMG_0141

 

約70年の歴史がある阿部歯科医院

 

ドクターの丁寧で正確な治療があるからこそ築けたことです!!

 

 

❸ スタッフのコミュニケーション力が高い!

 

当院のスタッフは患者さんとすごく仲良しです!

 

患者さん自身が話しにくいことでもスタッフには話してくれたりします。

 

診療中も静かな雰囲気ではなく、元気が出るような雰囲気で

 

常にコミュニケーションをとりながら診療しています!

 

 

❹ 衛生士さん一人一人の知識が高い!

 

当院の衛生士さんは歯科の知識が豊富です!

 

患者さんからの質問にも正確な答えを出し

 

わかりやすく丁寧に話してくれます(^ ^)

 

IMG_0140

 

わからないことがあったり、不安なことがあっても安心できます!!

 

 

❺ スタッフ同士仲がいい!!

 

阿部歯科医院のスタッフはとにかく仲がいいです!!

 

困ったことはなんでもお互いに助け合っています。

 

しんどい時でも一緒に乗り越えていきます!!

 

阿部歯科医院にはいいところがたくさんあります!

 

IMG_0136

 

そんないいところがいっぱいの阿部歯科医院で

 

優しいドクター、スタッフと一緒に仕事ができて嬉しいです♪

 

患者さんにとっても一番と選んでもらえる歯医者でありたいです!

 

これらも阿部歯科医院は成長していきますのでよろしくお願いします!!

 

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病専門医

 

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

 

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後