阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2018年02月19日

娘の誕生日

こんばんは。

今年は雪がよく降り寒い日が多いですね。

 

DSC01458

 

今週は寒さも少し和らぎ、日中は気温も上がるみたいです。

 

香川県 三木町 農学部前 阿部歯科医院スタッフです。

 

先日うちの双子の娘が9歳の誕生日を迎えました。

 

誕生日が節分という事もあり、恒例の恵方巻きでお祝い♪

 

DSC01456

 

小さい頃は「誕生日なのに鬼が来るなんて嫌や〜!」なんて言っていましたが、

 

今では私を鬼ばばと呼び・・。

 

娘達にとっての鬼は私のようです(笑)

 

そして大好きなすみっこぐらしのキャラクターケーキでお祝い♪

DSC01459

 

顔も性格も全く違う2人。

 

娘が生まれた日も雪が降っていました。

 

妊娠してから出産まで、トラブル続きで入退院を繰り返し・・大変なことばかりでした。

 

出産するまで点滴に繋がれたままの長い入院生活。

 

でも担当医からは「産まれてからの方がもっと大変だから。」と言われていました・・。

 

やっとの思いで無事に産まれ、感動したのも束の間・・

 

今度は目まぐるしい子育てが始まりました。

 

とにかく大変だった事しか記憶にありません。

 

でも・・

 

なんだかんだ大きくなるもんですね。

 

一年一年、元気で誕生日を迎えられる事は本当に幸せな事です。

 

私も母親になり9年。

 

娘達と一緒に母として成長していきたいと思います。

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後