阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2017年08月07日

七夕まつり 慰労会

夏の疲れが出やすい頃となりました。

 

体調など崩していませんか?

香川県 木田郡 三木町 農学部前 阿部歯科医院 副院長の阿部です。

 

先週末 第66回三木町いけのべ七夕まつりが開催されました。

 

ノロノロ台風が近づき、心配された天気も何とか持ってくれました。

 

 

あおば幼稚園鼓笛隊

 

MOMO新体操倶楽部

 

高松よさこい連

 

ナニアロハ ハーラウ アオ フラ

 

Herbell(ハービル)といった皆さんのステージ発表がありました。

 

元気に発表する子供達の姿を見て元気をもらいました。

 

20684680_1438647986229621_1728725121_o

今日は台風接近のため前が見えないほどの雨が降り続いています。

 

足元が大変悪く、視界も良くありません。

 

無理のないように来院してください。

 

お盆休みのお知らせになります。

 

8月13日〜15日までお盆休みをいただきます。

なお、今週10日(木)は1日診療しています。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

先日、木田郡歯科医師会会長の慰労会と歯と口の衛生週間行事の反省会が行われました。

 

IMG_3180

 

歯と口の衛生週間行事には

 

例年よりもたくさんの方に集まっていただくことができました。

 

手形とりコーナーに毎年参加してくれ、子供の成長記録にしてくれるご家族や

 

カミカミ大会に参加して、昨年よりいい成績を目指す子供達。

 

少しでも自分たちの口な中に興味を持つきっかけになればと思っています。

 

これからも長く続けれるよう会員一同頑張っていく所存であります。

 

慰労会では、今後の木田郡歯科医師会の活動や目標について意見交換がありました。

 

会長にはまだ何もわからない会務、三木町の歴史など様々なことを教えていただきました。

 

本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

 

これからもご指導のほどよろしくお願いします。

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科

 

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

 

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後