夏休み、甲子園へ
こんにちは。
お盆も終わり、夏休みも終わりに近づいてきましたね。
ただ暑さはまだまだ続きそうですね。
体調に気をつけて過ごしていきたいです。
香川県 木田郡 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです。
先日、阿部歯科医院みんなでランチへ行きました。
診療もあるので、前半組・後半組と2回に分けてのランチとなりました。
三木町の井戸モールにある、まんじゃーれへ。
ずっと気になっていたお店でしたが、今まで行ったことがなかったので楽しみにしていました。
スープ・サラダ・メイン・デザートと盛りだくさんのランチセット
メインの料理、私はパスタを選びました。
ボリュームたっぷりでとっても美味しかったです。
他のスタッフが食べていたオムライスもとても美味しそうで、次はそれもぜひ食べてみたいと思いました。
診療の合間にいいリフレッシュができてよかったです。
ただ、お腹いっぱいで午後から動くのが大変でした。
今年のお盆休み、みなさんはどこか行かれましたか?
阿部歯科医院は長くお休みいただいておりましたが
私はずーっと高校野球を観ていました。
今年の夏は2日間、甲子園に行って観戦もしました。
2日間も甲子園で生観戦出来るなんて、幸せすぎます!!
ただ、本当に今年は暑すぎて外に出ることを避けていたので
この夏の暑さに耐えられるか心配でしたが、
携帯型扇風機やネッククーラーなど万全の暑さ対策グッズにより
なんとか乗り切ることができました。
今回は帰りにライトアップした甲子園も見ることが出来て
応援している高校のグッズもたくさん購入出来たので
大満足の2日間でした。
香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病専門医
口腔外科(親知らず) インプラント 口腔外科専門医 歯周病 審美歯科 矯正専門医
妊婦さんのための歯科
口腔育成 食育
阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。





















