阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2023年12月13日

栗林公園へ

こんにちは。

 

12月ももう少しで終わりますね。

 

あと少しで今年も終わってあっという間の1年だったなと感じています。

 

香川県 木田郡 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです。

 

先日、栗林公園のライトアップを観に行きました。

 

私は紅葉を観るのが好きなんですが

 

栗林公園には行ったことがなかったのですごく楽しみにしていました。

 

平日に行ったのですが結構人がいてびっくりしました。

 

 

紅葉が満開で色づいていてすごくきれいでした。

 

ライトアップもされていたのでよりきれいに映っており見どころ満載でした。

 

水面に反射する紅葉が1番印象的でたくさん写真をとってしまいました。

 

 

紅葉以外にも和傘も飾ってあり和を感じました。

 

 

奥の方に進むとお餅やうどん

 

おでんなどを販売しているお店がありとてもいい匂いがして思わず

 

お店に立ち寄ってしまいました。

 

私はお餅を食べました。

 

紅葉を観ながら食べるお餅は風情があってとても美味しかったです。

 

来年もまた栗林公園に遊びに行きたいです。

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病専門医

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後