阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2023年07月03日

記念撮影会!

今月7月7日は七夕です( ´ ▽ ` )☆

 

IMG_6904たなばた

 

 

受付のホワイトボードも七夕仕様にしております!

 

 

ぜひ皆さん短冊に願い事を書いてみてくださいね。

 

 

香川県 木田郡 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです!

 

 

5月20日に、しろとり動物園で双子のライオンの赤ちゃんが5年ぶりに誕生しました。

 

 

ニュースにもなっていたので、ご存じの方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

 

6月12日からライオンの赤ちゃんと記念撮影ができるということで

 

 

先日、しろとり動物園へ行ってきました♪( ´▽`)

 

 

撮影ができるのは、1日2回30組限定ということで

 

 

来場した際に応募用紙を書いて抽選を行います。

 

 

行った時にはもうすでに抽選ボックスには応募用紙が沢山入っており

 

 

これは当たらないかも知れない…

 

 

半ば諦めた気持ちで応募用紙を記入して抽選ボックスへ入れました。

 

 

抽選結果の連絡待ちの間は、園内を散策しました。

 

 

キリンやライオンなどの大型のものから、オウムやウサギなど…

 

 

至近距離で動物を見られるのはとても楽しかったです♪

 

 

猛禽類好きな私はハリスホークを間近で見ることもできて満足です。

 

 

IMG_6903ジャック

 

 

そして運命の結果発表……

 

 

当選すると電話がかかってくるシステムだったので、電話がきたらすぐ取れるように

 

 

ずっとスマホを握りしめていました笑

 

 

IMG_6902

 

 

結果は無事に当選しました!!

 

 

ライブのチケットが当たった時よりも喜んだ気がします(^◇^;)

 

 

ライオンの赤ちゃんを抱っこしたのは初めてだったので、とても興奮しました。

 

 

IMG_6896

 

ふわふわした毛とクリクリした目がとても可愛かったです。

 

 

よちよちと歩く姿もとても可愛く癒されました。

 

 

たくさんの動物と触れ合い、ライオンの赤ちゃんと記念撮影もできて

 

 

とても大満足の1日でした。

 

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病専門医

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。

 

 

 


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後