阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2022年10月18日

秋の過ごし方

 

こんにちは。

 

涼しくて過ごしやすい季節になりましたね。

 

隣の家にある金木犀の匂いが秋を感じます。

 

私の大好きな匂いです。

 

もうすぐ紅葉の時期でもあり、楽しみが増えますね。

 

香川県 木田郡 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです。

IMG_0224

 

 

秋といえば、スポーツの秋!ということで大好きな高校野球観戦に行ってきました。

 

秋の大会は、春の選抜大会の出場にかかわる大事な大会で

 

四国大会出場をかけた準決勝の試合を観に行きました。

 

IMG_0200

 

野球観戦日和、とはいかずあいにくの空模様でしたが

 

逆転につぐ逆転で最後までどちらが勝つかわからない好ゲームでした。

 

テレビで見るのとは違い、球場で生観戦すると

 

迫力や緊張感、球場の雰囲気などが感じられてとってもワクワクします。

 

 

そしてもうひとつ、食欲の秋!ということでスイーツを食べに行ってきました!

 

IMG_0213

 

季節限定という言葉につられてモンブランパンケーキを注文。

 

思っていた以上にめちゃくちゃ大きなサイズで登場し、ビックリしました(笑)

 

モンブランクリームの中に3枚のパンケーキとアイスが隠れていて

 

横には甘さ控えめのホイップクリームとココナッツアイス

 

すごい存在感(笑)とっても豪華パンケーキでした。

 

IMG_0215

 

 

そしてパンケーキでお腹いっぱいになりちょっと運動がてら、サンポートを散歩しました。

 

風が少し強かったですが、海がとても綺麗で癒されました。

 

たくさんの人が、犬の散歩したり、ジョギングしたり、ウォーキングしたり、釣りをしたりしていました。

 

 

この過ごしやすい秋の季節が長く続けばいいのになぁと感じました。

 

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病専門医

 

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

 

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後