阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2021年12月21日

初☆エステ

こんにちは(^^)

 

もうすぐクリスマスですね。

 

子どもの頃、サンタさんからのプレゼントを心待ちにしていたのを思い出します。

 

 

香川県 木田郡 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです。

 

クリスマス (2)

 

みなさん、寒くなりましたが体調崩したりしていませんか?

 

体調管理には気をつけていた私ですが、この間ついに風邪でダウンしてしまいました。

 

喉が弱く、よく喉の痛みから風邪を引くため冬場は加湿器が必需品です。

 

みなさんも風邪など引かないように気をつけて下さいね。

 

 

建物2

 

 

私は先日、初めてエステに行ってきました。

 

今まで興味はあったけど行った事がありませんでした。

 

美容は自力でなんとかしたいけれど限界もあり、、笑

 

そんなとき友達から、顔まわりのエステの無料体験しているからどう?

 

と、おすすめを受けて、ぜひ!とお願いしました。

 

 

酵素パックで肌に溜まった古い角質を取り除き

 

お鼻まわりなどに詰まった汚れや角栓を吸引し

 

フェイスアップのマッサージでリラックス。

 

 

とっても気持ちが良くて、終わった後は肌がツヤツヤ、

 

頬も引き上がっているような気が・・・笑

 

リフレッシュ出来て本当に大満足でした。

 

 

 

そのまま気分が良くなりショッピングへ。

 

友達におすすめされて気になっていた、キャンディスを購入しました。

 

キャンディスとは、氷砂糖をシロップ漬けにしたもので、

 

紅茶などに加えると香りも良く贅沢な味を楽しめます。

 

色々なフレーバーがあり、今回は定番のアールグレイを選びましたが他にも色々楽しめそうです。

紅茶

 

また、ルームフレグランスも購入。

 

いろんな香りがあり選ぶのに迷いに迷いましたが、

 

今は部屋がとてもいい匂いで大満足です。

 

ルームフレグランス

 

 

身も心もリフレッシュ出来て充実した1日でした。

 

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病専門医

 

口腔外科(親知らず) インプラント 口腔外科専門医 歯周病 審美歯科 矯正専門医

 

妊婦さんのための歯科

 

口腔育成 食育

 

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後