阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2021年05月10日

おうち時間でのGW

 

こんにちは(^^)

 

最近少しずつ暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね。

 

香川県 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです。

 

 

去年に引き続き、今年も自粛ムードのゴールデンウィークとなりましたが

みなさんはどのように過ごされましたか?

 

私は、おうち時間をどう楽しく過ごすか考えていて、

まずはパズルを購入しました!!

 

今までも色々なパズルを買って家族で挑戦していました。

完成した時にとても達成感があり、集中力もつくのでオススメです。

 

今回は今流行りの「鬼滅の刃」のパズルです。

パズル3

ちなみにこのパズルは1000ピースです。

一気にやると疲れるので、部屋の一部をパズルゾーンにして、少しずつ取り組んでいます。笑

残念ながらまだ完成しておらず、時間を見て少しずつ取り組んでいます!

 

 

そして家族でタコパやBBQもしました。

タコパもBBQもお家でみんなとわいわい楽しめるのでいいですよね。

 

たこ焼きの材料は、タコはもちろん、キムチ、チーズ、ウインナー、もち、トマト、ポテサラを準備!

トマトとポテサラ初挑戦でしたが、なかなか美味しかったです(^^)

 

タコパ2

 

BBQは夕方スタートでしたが天気も良く暖かくて過ごしやすかったです。

この時期のBBQが一番ですね!

 

お肉に野菜に海鮮に、外で食べるのってなんでこんなに美味しいんでしょうね。

定期的にBBQ開催したいと改めて思いました!

 

BBQ2

 

あとは今ハマっている、桃鉄!

みなさん、桃太郎電鉄というゲームご存知ですか?

昔から大好きで去年switchのソフトが販売されて、今夢中で楽しんでいます。

やり出したら止まらない(笑)

 

 

 

こんな感じで盛りだくさんのゴールデンウィークでした。

最近コロナが増えてきて、まだまだ気を抜けない日々が続いていますが、

みなさんもお家で楽しめる事を見つけてみてくださいね!

 

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病専門医

 

 

 

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

 

 

 

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後