阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2021年04月05日

高校野球

4月に入り近所の桜も満開となりました。

 

春の日差しが心地よく、どこかへお出かけしたい気持ちになりますね。

 

ただ、花粉症に悩まされている方にとっては辛い季節ですね(´・ω・`)

 

 

香川県 木田郡 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです。

 

桜

 

 

私は、好きな事は何ですか?と聞かれたら、迷うことなくこう答えます。

 

「高校野球を観ることです(^^)」

 

私の兄2人が野球をしていた影響で、昔から野球は私の身近にありました。

 

小さい頃、親に連れられよく練習や試合に連れていかれ(笑)

 

最初は何が面白いのだろう、、、という思いでしたが

 

いつの間にか野球の魅力に取り憑かれていました。

 

ここ数年は毎年甲子園で行われる、春の選抜大会と夏の選手権大会を

 

春と夏の2回、実際に甲子園まで観戦しに行っています。

 

野球

昨年はコロナウイルスの影響で大会が中止になったり

 

例年通りの高校野球観戦をすることが出来ませんでしたが

 

今年は春の選抜大会が2年ぶりに開催されました。

 

選手や関係者へのPCR検査行い、観客の人数上限を設けたり

 

声を出しての応援やブラスバンドの演奏が禁止されたり、感染対策を徹底していました。

 

無事に開催され、とても嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 

甲子園4

 

コロナ感染の恐れもあり自宅でのテレビ観戦となり

 

 

仕事の休みと天候の関係で、リアルタイムでは決勝戦しか観ることが出来ませんでしたが

 

 

終盤までもつれる展開で、9回裏サヨナラ勝ちという劇的な幕切れでした。

 

 

明 豊 100100000  2

東海大相模100010001×      3

 

 

観ていて最高に痺れる試合でした!!!!

 

 

改めて、高校野球を観られる喜びを感じました(^^)

 

本当に、毎日ずっと野球を観ていたいくらい大好きです。

 

 

 

コロナの影響でまだまだ大変だとは思いますが

 

みんなで気を緩めず過ごしていきましょう。

 

 

 

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病専門医

 

 

 

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

 

 

 

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後