阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2021年03月26日

朝活

学生のみなさんは春休みの方も多いと思います。

 

春休みが過ぎると、新学期ですね。

 

新生活が始まるなど、楽しみでありながら

 

心配な気持ちもあったり……と

 

季節の変わり目も重なって、体調を崩しがちだと思います。

 

時には自分をいたわってあげたいですね(^^)

 

香川県 木田郡 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです。

 

私は以前から、モーニングを食べに行ってみたかったんです。

 

そこで先日、家族を誘ってコメダ珈琲店にモーニングを食べに行きました♪

 

好きなドリンクにトーストが付いてくるという

 

お得なモーニングサービス。

image1 (2)

ゆで玉子か、たまごペーストか、おぐらあんが選べるとのことで

 

たまごペーストにしました!

 

バターのしみたトーストも分厚くて、おいしかったです(^^♪

 

飲み物はいつもならカフェオーレを選ぶところですが

 

気分を少し変えて

 

豆乳オーレにしました。

 

まろやかな口当たりで、ほっと朝の時間を過ごすことができて良かったです。

 

家族は、追加でエッグトーストも食べていました。

 

ボリューム大でおいしそうです!

他にもいつか食べてみたいメニューが沢山あるので

 

また今度の楽しみにしておきます!(^^)!

 

家に帰ってきてからも、何か普段は出来ないようなことをしたいなぁと思いました。

 

貰いものの、文旦をむくのに一工夫。

 

皮を器にしてみたり……

image1

ギザギザのデザインに挑戦してみたり……

image0

あまり上手くはないですが、チャレンジできたのが良かったです。

 

休みの日でも、朝から活動すると

 

気持ちがいいですね。

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病専門医 口腔育成

 

口腔外科(親知らず) インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科 食育

 

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後