阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2020年02月29日

今流行ってること🎶

寒かったり、暖かかったり気温の変化で風邪をひいていませんか?

 

新型コロナウイルスが流行り、感染が心配されています。

 

手洗いうがいをしっかりして感染予防をしておきましょう。

 

香川県 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです。

 

2020年が始まりあっという間に2ヵ月が立ちました。

 

年末年始は久しぶりに姉夫婦が帰省し、賑やかに過ごしました。

 

しかもなんと・・・

 

伊勢エビという贈り物まで頂きました\(^o^)/

 

ピチピチ跳ねて生きがいい!

 

DSCF2840

 

捌いて刺身にして食べました。

 

甘みがあってとっても美味しかったです。

 

あと久しぶりにプラモデルを作りました。

 

アニメ「ワンピース」に出てくる「ゴーイングメリーゴー」!!!

 

DSCF2844

 

甥っ子と一緒に作ったのですが

 

思いのほか真剣に丁寧にしていたので工作が好きなんだなぁ~と改めて思ってしまいました。

 

よく牛乳パックやお菓子の空き箱を使って工作をしていたので

 

たまにはプラモデルを買ってあげようかなと思います。

 

そして今しているのはパズル!

 

まだほとんど出来ていませんが少しずつする予定です(^_^;)

 

完成品↓

 

DSCF2867

 

カッコイイ感じに仕上がるはずです。

 

頑張ります(>_<)

 

今マンガの「鬼滅の刃」が流行っていますがご存知でしょうか?

 

DSCF2864

 

読もうか、買おうか凄く迷ったのですが買ってしまいました。

 

ただ人気が凄いので本屋に行っても品薄状態が続いて中々買えませんでした。

 

最新刊まで買い読みましたが・・・

 

ちょっと泣きそうになるところもあり・・・

 

もし少しでも気になっている人は読んでみることをお勧めします。

 

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。

 


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後