阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2018年07月06日

V−enus

天気が良い日は真夏かと思うくらい暑くなってきましたが

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

香川県 木田郡 三木町 農学部前 阿部歯科医院スタッフです。

 

 

私はある歌い手さんが好きなのです。

 

その歌い手さんが先日

 

新しいアルバムをリリースしたのでアニメイトへ行きました!!!

 

私は、事前に予約をしていたのですぐ手に入れることができました。

 

今回のアルバムは初回限定盤AとB、通常盤がリリースされ

 

私は初回限定盤AとBを購入しました。

 

IMG_0812

 

またアニメイト購入限定でドラマCDも貰いました。

 

IMG_0813

 

初回限定盤には特典DVDがついているのですが、早く見たかったので

 

いつもはアニメイトに行くと、最低でも30分はいるのですが

 

アルバムを受け取るとすぐ家に帰りました(笑)

 

特典DVDは実写映像だったのですが、好きな人がたくさん動いていて

 

テレビ画面に釘付けになりました。ずっと繰り返し見てしまいます。

 

いつもはライブなどでしか推しを見ることができないので

 

特典DVDはファンにとって最高のものになりました!

 

CDも毎日聴いて曲を覚えてライブで一緒に盛り上がりたいです。

 

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科  歯周病認定医

 

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

 

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。

 


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後