阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2024年03月06日

ガチャガチャの森

3月は卒業シーズンですね。

 

 

卒業式の思い出といえば、私は卒業式が終わった後に

 

 

友達と制服のまま遊びに行った記憶があります笑

 

 

勉強は大変でしたが、その分楽しいことも沢山あった学生時代だったなと思います。

 

 

もちろん大人になった今も、十分楽しいです♪( ´▽`)

 

 

 

香川県 木田郡 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです。

 

 

 

休日は、一人でショッピングをしたりカフェで読書をするのが好きなのですが

 

 

そのついでに、ついついしてしまう事があります。

 

 

それが、ガチャガチャです。

 

 

以前は、ショッピングで出たお釣りでガチャガチャを回していましたが

 

 

最近は、お札をわざわざ両替してでも、ガチャガチャを回そうとしてしまうので

 

 

「今日は何円分まで!」と自分の中で制限を設けて回すように気をつけています。

 

 

今回も、買い物のついでに丸亀町グリーンにある「ガチャガチャの森」に行きました。

 

 

IMG_8667

 

 

「ガチャガチャの森」は、100種類近くのガチャガチャが設置されている場所です。

 

 

そんなものもガチャガチャになっているのか…と思うようなものもあるので

 

 

ついつい時間を忘れて滞在してしまいます笑

 

 

今回は「歯のガチャガチャがある」という話を聞き、歯医者で働く身としては

 

 

これは、回すしかない!!

 

 

そう思い、いざ「ガチャガチャの森」へ…

 

 

しかし、お目当てのガチャガチャはありませんでした(´・_・`)

 

 

見逃したのかな…と思い、一通り見て回りましたが残念ながらありませんでした。

 

 

歯のガチャガチャは諦め、せっかくなので別のガチャガチャをしました。

 

IMG_8663

 

IMG_8664

 

 

「オタフクソース」と「レトロホテルのアメニティセット」のガチャガチャです。

 

 

 

前々からSNSのガチャガチャ情報を見て気になっていた2つです。

 

 

 

それぞれ1回ずつ引きました。

 

 

 

IMG_8665

 

 

どちらも本物そっくりで可愛かったです╰(*´︶`*)╯

 

 

 

特にホテルのアメニティセットは一回400円と、ガチャガチャにしては少し高めのものでしたが

 

 

 

その分、中身がとてもリアルに再現されていて良かったです。

 

 

IMG_8666

 

 

袋の中にタオルとカミソリ、歯ブラシ、クシ、石鹸が入っており

 

 

 

石鹸に至っては、箱だけかと思いましたが…中にきちんとミニチュアの石鹸が入ってました♪

 

 

 

やはり、歯のガチャガチャが気になるので、後日探してみようと思います。

 

 

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病専門医

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後