阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2022年11月09日

地元で・・・

だんだん日が沈む時間が早くなってきましたね。

 

 

少しずつ冬が近づいてきているのだなと感じてしまいます。

 

IMG_4510

 

香川県 木田郡 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです。

 

 

 

先月、とうとう推しの舞台を会場で観ました。

 

 

 

会場での観劇は久しぶりだったのでとても嬉しかったですo(^▽^)o

 

 

IMG_4512

 

今回は県外ではなく、地元香川で行われるということだったので

 

 

 

「地元に推しが来るなら行くしかない!」という思いで

 

 

 

友達と必死になってチケットを応募しました。

 

 

 

地方公演なのもあってか、奇跡的に最終日の昼と夜の2公演当選してしまい…

 

 

 

恐らく私の今年の運は使い果たしたと思います笑

 

 

 

座席も前の方でステージに近くて良かったです!

 

 

 

自宅で配信を観たり、映画館でライブビューイングを観たりするのも良いですが

 

 

 

やはり会場で見る方が臨場感があって良いなと改めて感じました♪

 

 

 

最終日の公演ということと、地元で推しが観れるということもあって

 

 

 

昼も夜も感極まって終始泣いていました(^_^;)

 

 

 

泣き疲れたせいなのか、甘いもの摂取が止まりません笑

 

 

IMG_4511

 

食欲の秋を理由に甘いものをよく食べるせいか

 

 

 

最近ぷにぷにお腹が、前よりぷにぷにしている気もします…(´・_・`)

 

 

 

しっかり体を動かそうと自宅でできる筋トレを始めました!

 

 

 

形から入ろうと筋膜ローラーというものを購入してみました。

 

IMG_4522

 

 

 

三日坊主にならなければいいのですが……

 

 

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病専門医

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。

 

 

 

 

 


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後