阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2022年05月13日

連休の過ごし方

今週は雨の日が多く、少し肌寒く感じますね…( *・・)

 

 

体調管理には気をつけて過ごしてくださいね。

 

 

香川県 木田郡 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです。

 

 

 

 

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね……

 

 

 

 

今年のゴールデンウィークは去年とは違って、移動制限がなかったこともあり

 

 

 

 

家族や友人とどこかへ旅行に行った方も沢山いらっしゃるかと思います。

 

 

 

 

去年は家でゲームをしたり、ライブDVDを見たり……

 

 

 

 

家からは1歩も出ないという連休の過ごし方をしていたので

 

 

 

 

県内ではありますが、今年は友達と三豊市の父母ヶ浜へ行きました(^^)

 

IMG_2529

 

 

水面が鏡面状に見えるボリビアのウユニ塩湖のような写真が撮影できると

 

 

 

 

SNSなどでとても話題になっている場所です。

 

 

 

 

季節外れの海ではありますが、沢山の人が訪れていました!

 

 

 

 

花より団子派な私は、目的地に到着して早々に

 

IMG_2530

 

 

海岸近くにある、とてもおしゃれなドーナツ屋さんでドーナツを購入して

 

 

 

 

ドーナツを片手に海を眺めました(^^♪

 

IMG_2517

 

 

 

ドーナツの見た目がとても可愛らしく、色々種類があって悩みましたが

 

 

 

 

 

今回はカシスのドーナツを購入しました!

 

 

 

 

 

カシスの酸味と、ドーナツの甘さがとてもマッチしていて美味しかったです

 

 

 

 

他にも映画を見に行ったり、ショッピングをしたりと

 

 

 

 

今年は有意義な連休を過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

来年こそは県外に旅行に行けたらいいな……と、思っています!

 

 

 

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病専門医

 

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

 

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。

 


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後