阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2021年07月14日

ピスタチオのアイス

 

7月に入り、今年も半分が過ぎましたね。

わが家のミニトマトは元気に育っています(^^)

image3

まだまだ厳しい暑さが続きそうですが、

こまめに水分や休憩をとり、汗をたくさんかいた際は塩分も忘れずに補給しましょう!

 

 

香川県  木田郡  三木町  池戸  農学部前  阿部歯科医院  スタッフです。

 

 

暑い時は、アイス!ですよね。

 

と言っても私自身、あんまりアイスを食べる方ではないのですが

 

ついこの間、パピコのピスタチオ味を発見しました。

image0

最近ピスタチオの商品っていろいろとあって、流行っていますよね。

 

期間限定の新商品の様で、ついついピスタチオ味というのに惹かれて買ってみました。

 

パピコ+ピスタチオの組み合わせに間違はないと思い

 

実際に食べて見ると

 

風味豊かで濃厚な味わいで、とっても美味しかったです。

 

これはリピート買い確定です(^^)

 

 

そして、流行りといえば

 

最近周りの影響でアニメを見ることが増えました。

 

その中で一番ハマっているのが

 

『東京卍リベンジャーズ』です。

image1

 

面白いから絶対見た方がいいと言われ、アニメを見だしたのですが

 

ホントにめちゃくちゃ面白い!!!

 

ヤンキー達のアツい友情や仲間を思う場面

 

恋人を守るために必死になる場面など

 

本当に心が揺さぶられるシーンがたくさんあります。

 

アニメだけでは満足できず、とうとう単行本を大人買いしてしまいました(笑)

 

読み出したら続きが気になって気になって手が止まらず、どっぷりハマってしまいました。

 

おかげで寝不足の日々が続いています(笑)

 

現在は実写版の映画も公開されていて、見に行こうか迷っています。

 

いや、きっと見に行くと思います(笑)

 

 

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病専門医

 

 

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

 

 

食育 口腔育成 虫歯予防 歯周病予防

 

 

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後