阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2019年11月25日

良いところ探し

気温が下がってきて、インフルエンザや体調管理に気を付けたい時期ですね。

 

中でも既に、インフルエンザは例年と比べて大幅に増加しているようです。

 

これから全国的な流行へと進んでいきそうなので体調管理をしっかりしていきましょう!

 

香川県 木田郡 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです。

 

先日、友達とご飯を食べにいきました。

 

その日は友達のお家にお邪魔したので、いつもより少し夜更かしして

 

たまにはこういう日があってもいいな~と思いました!

IMG_1677

 

話の内容は最近のちょっとした悩みを話し合ったり

 

 

友達が親知らずを抜いた話や、好きな芸能人の話をしてくれたりします。

 

IMG_E1678

 

そのほとんどが、友達がたくさん話して、私は聞き役です。

 

面白い話が出来る人っていいなぁ、と思います。

 

以前、一緒に手相をみてもらったことがあるのですが

 

友達は「リーダー的な存在で人を引っ張っていくような人間」

 

私は「じっくり、慎重な人間」だそうです。

 

色んな人がいるから、おもしろいのだと言われました。

 

自分にはないものを持っている人をみると

 

あんな人になりたいな、と思うことはありませんか?

 

私も周りの人の良いところを探して、自分に取り入れていけたらいいなと思っています。

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病認定医

 

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

 

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。

 


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後