阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2018年04月13日

癒しの空間・・・

今年は、花粉の飛来が多いみたいですね。

 

花粉症の私は、いつも薬とマスクを持ち歩いています。

 

香川県 木田郡 三木町 池戸 阿部歯科医院 スタッフです。

 

私は、先日友達と岡山県倉敷市に行ってきました。

 

お目当ては、去年11月にオープンした「豆しばカフェ」です。

 

豆しばカフェとは、その名の通り豆しばと触れ合えるカフェです!

 

 

IMG_0916

 

 

結構並ぶと聞いていたので、早めにそこへ整理券をもらいに行きました。

 

すると、同じエリアにはフクロウとも触れ合える場所があると・・・!

 

動物が好きな私は、予約の待ち時間の間でそこへも行きました(^ ^)v

 

大きな子から小さな子まで、沢山の種類のフクロウがいましたが

 

IMG_0622

 

 

私は、一番ミミズクが好きです。耳のようになった羽が可愛いです♪

 

友達は、コノハズクという種類の子が好きだと言っていました。

 

フクロウの頭を撫でると、気持ち良さそうにするのがとても可愛かったです。

 

念願の豆しばカフェは、店内に入った瞬間、豆しばたちが駆け寄ってきて

 

犬好きにはたまらない空間でした。

 

動物はやはり癒されますね・・・

 

次はハリネズミカフェにも行きたいなと思います!

 

機会があれば皆さんもぜひ、豆しばカフェに行ってみてくださいね。

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。

 

 


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後