阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2017年12月22日

フワッとトロッと♪

毎日寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

 

私は、毎日モコモコスタイルで通勤しています!(^^)!

 

香川県 三木町 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです。

 

明後日はクリスマスイブ!!!

 

どこもイルミネーションが綺麗ですね(*^-^*)

 

阿部歯科医院もツリーやクリスマスのオブジェを飾っています!

 

さて、先日フワッとトロッとしたパンケーキが食べたいと思い

 

以前スタッフが紹介したカフェに行って来ました(#^.^#)

 

やはり休日なので混んでいました((+_+))

 

席が空くのを待っている間、店員さんが飲み物を配ってくれました。

 

ちょっとした気配りをしてもらえると嬉しいものですよね(*^▽^*)

 

席についてメニューを開くと・・・オムライスが目に入りました。

 

目的はパンケーキ!!!

 

 

そう思いながらオムライスを注文してしまいました(^^;)

 

 

DSCF2573

卵がトロッとして絶品でした(^.^)

 

お腹はまあまあ満腹状態!

 

パンケーキを食べれるかと思いながらも注文しました(^^ゞ

 

やはり甘い物は別腹ですかねぇ~(^_^;)

DSCF2577

柔らかいのもあり食べやすく完食してしまいました!!

 

ただお腹はパンパン!

 

その後は、ひたすら歩きました。

 

美味しいものは食べ過ぎてしまうので注意ですね。

 

皆さんも食べ過ぎには注意して、食後の歯磨きは忘れずにしましょうね(^O^)

 

今年も残りわずか!

 

インフルエンザが流行っているようなので、手洗いうがいをして予防していきましょう。

 

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。

 


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後