阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2017年05月17日

私もいつか。

皆さん、ゴールデンウィークは満喫できましたか?

うちの子はゴールデンウィーク関係なく、ずーっとこんな感じ…。

CIMG0421 

 

香川県 三木町 農学部前 阿部歯科医院スタッフです。

 

ゴールデンウィーク真っ只中の土曜日にお休みを頂いて、大阪に住んでいる兄の結婚式に出席してきました。

普段あまり遠出しない私にとっては大阪も遠出のうちです!

朝6時の高速バスに乗って日帰りで行ってきました。

 

数年ぶりに会った兄は大阪に染まっていました(笑)

タキシードを着た兄はこれまで見たことのないくらいシャッキリしていて、少し見直しました。

奥さんとは初対面だったのですが、とってもほんわかした方で綺麗でした。

キラキラした2人の姿を見ていると、やっぱり人生でいちどはウエディングドレスを着てみたいな、

なんて気持ちがむくむくと湧き上がってきますよね。

 CIMG0430

兄に友人が今日のために撮りためてくれていたサプライズ動画には、

私たち家族の知らない兄の姿が映っていてなんとも言えない気持ちになりました。

 

その中でも一番嬉しかったのは、お色直しの退場の時です。

急に兄弟が前に呼ばれて一緒に手を繋いで退場するという場面だったのですが、

兄弟水入らずでの3ショットで写真を撮るのは約10年ぶり。

驚いたりしんみりしたり笑ったりと最高に目まぐるしい1日でした。

 CIMG0446

 

兄弟3人で残るは私だけになってしまいました。

今年の母の日は過ぎましたが、いつかは親孝行できたらいいなー、なんて

まだまだ他人事のような気持ちです。

 

どんどん暑くなってきましたが、皆さん体調には気を付けてくださいね。

 

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。

 


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後