2026年05月22日
最近美味しかったご飯♪
こんにちは。
もうすぐ梅雨の時期がやってきますね。
最近暑くて夏の到来を感じています。
香川県 木田郡 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです。
先日、牟礼の道の駅に訪れました。
平日のお昼にランチを食べに訪れましたが、平日なのにたくさんの人がいてびっくりしました。
ハマチの漬け丼が有名だと最近知り、行ってみたいとずっと思っていたのでようやく念願叶い食べることができました。
プリプリで生卵とも相性がよくペロリと平らげちゃいました。
さすが人気なだけあるなと痛感しました!
とってもおいしかったです(๑╹ω╹๑ )
もう一つ、美味しかったお店があるので紹介します。
高松の北浜町にある206TSUMAMUというキッシュ専門店です!
キッシュを食べたことがなかったのですが、生地はサクサクしていて中の具材も普段に入っており、あっさりとしていてとても食べやすかったです。
最近ハマってるアイスレモンティーとも相性がよくこちらもペロリと平らげました!
キッシュだけでなく、カヌレやクッキーなどのお菓子も販売していました。
チェリージャムのカヌレなど少し変わったカヌレを置いていたり、たくさんの種類のキッシュが置いてあったのでまた食べに行こうと思いました!
まだまだ香川県には美味しいお店がありそうです…!
これからもたくさん開拓していきたいです♪( ´θ`)ノ
香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病専門医
口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科
阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。




















