ライブと観光♪
7月2日は、1年のうちのちょうど真ん中の日らしいです。
つい先日、年が明けたと思っていたら、いつの間にか1年の半分が終わっていてビックリです( ゚д゚)
香川県 木田郡 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです。
先日神戸で「超特急」というグループのライブがあったので行ってきました。
かれこれ8年近く推しているグループなのですが、なかなかライブに行く機会に恵まれず……
今回、久しぶりにライブに行くことが出来ました!
ライブが始まる前に、会場の外に設置されていたメンバーのフラッグと一緒に写真を撮ったり
物販で購入したグッズの開封をしたりと、始まる前からドキドキワクワクでした(^○^)
座席は上の方の席で、ステージから遠く離れていましたが
どの座席からでも楽しめるのが、超特急のライブの良いところなので
最初から最後まで楽しむことができました(*´ `*)♪
ライブ終盤は、ペンライトの振りすぎと声の出しすぎでバテてました笑
空調は効いていましたが、運動後と同じぐらいの汗を買いた気がします。
ライブの次の日は、三ノ宮駅周辺を観光をしました。
タルトの有名なカフェが近くにあるということで行ってきました。
「Hyde&Away」というアンティークな雰囲気のカフェで、タルトもとても美味しかったです。
ついついタルトと一緒に、推しのブロマイドも添えて写真を撮りました…笑
カフェの後は「行きたいパン屋さんがある」という友人の提案で、パン屋さんへ行きました。
どのパンも美味しそうで、何を買おうかなとすごく悩んでしまいましたが
私はフレンチトーストと塩パンを買いました。
小さなお店だったので、他のお客さんの邪魔にならないようにと
会計後は、お店の外で友人が出てくるのを待っていたのですが
たくさん購入したのか、会計を終えて出てきた友人は、特大の紙袋を抱えてました笑
1泊2日ではありましたが、ライブと一緒に観光もできてとても楽しかったです。
香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病専門医
口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科
阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。