阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2023年05月10日

旅行♪

長い連休が終わってしまいましたね。

 

 

連休明けは、少し憂鬱に感じる方も多いと思います。

 

 

気持ちを切り替えて、今週も頑張っていきましょう!

 

 

香川県 木田郡 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです。

 

 

今年のゴールデンウィークはどこかへ出かけた方が、去年よりは多かったのではないかと思います。

 

 

私も今年は、友人と共に趣味である舞台を観劇しに行きました。

 

 

公演日がちょうどゴールデンウィークだったこともあり

 

 

ついでに観光もしよう!と言うことで2泊3日の旅行をしました。

 

 

連休中は天気が下り坂という予報だったので、少し心配でしたが…

 

 

3日とも晴れていたので良かったです(*´ `*)

 

 

1日目は、前々から行きたいと思っていたteamLabo☆Planetsへ行きました。

 

 

 

チームラボは「裸足になって他者と共に身体ごと巨大な作品に没入し、身体で認識し、身体が世界と一体となる」

 

 

というコンセプトの、体感型アートです。

 

 

水を使用した作品があるという事で、入場と同時に裸足になるのですが…

 

 

アートエリアに入ってすぐに水の流れる坂道に出迎えられました。

 

 

光を使った作品や、プロジェクションマッピングと水を融合した作品など

 

 

数多くの作品を、視覚だけではなく全身で楽しむことが出来ました!!

 

IMG_6573

 

IMG_6576

 

2日目は、この旅行で1番の目的である舞台観劇をしました。

 

 

舞台の公演自体は夜からだったので、日中は会場近くのお店でランチをしたり

 

 

カフェでまったり過ごしたり、クレープを食べ歩きしたり……

 

 

ほとんど食べることしかしてないです笑

 

 

IMG_6575

 

 

 

舞台自体は座席も見やすい席で、しっかり楽しむことができました。

 

 

今回は、マスクを着用していれば声出しOKという事だったので

 

 

ライブパートでは、久しぶりに声を出して楽しみました。

 

 

声を出せるだけでも、少しづついつもの日常に戻ってきているなと感じます♪

 

 

旅行での1番の思い出は、旅行中に履いていった靴が、友達とおそろいでした笑

 

IMG_6574

 

 

靴を一緒に買いに行ったわけでもなく、事前に打ち合わせをしたわけでもないです。

 

 

着ていた服も似たような系統だったので、ペアルックみたいになりました( ̄▽ ̄;)

 

 

これはこれで、旅行中の笑い話になったので良いのかもしれません。

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病専門医

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。

 

 


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後