阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2022年04月09日

春を満喫!

 

こんにちは。

 

春らしく暖かい日が増えてきましたね。

 

香川県 木田郡 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院スタッフです。

 

あちこちで満開の桜が見られましたが、みなさんお花見には行きましたか?

 

私には桜の季節になると、よく行くお気に入りの場所があります。

 

県道と国道の間にあり、車通りも少ないので今まで気づかなかったのですが

 

とてもキレイな桜の名所を見つけました!

 

 

IMG_0062

 

 

 

小さい頃から住んでいる自分の街に、こんな素敵な場所があったんだと

 

2年前に初めて行って以来、桜の季節にはここをよく通るようになりました。

 

特に夕方の景色はうっとりするくらい綺麗で、桜の木の間から白山が見えます。

 

IMG_0075

 

 

 

 

お花見をして、帰りに桜餅を買い、すっかり春を満喫しました。

 

花粉症の方には、辛い季節でもありますが、私は春が一番好きです。

 

 

 

IMG_0039

 

 

 

 

そして!

 

春といえば、新しいことをスタートした方も多いと思いますが

 

阿部歯科医院にも、新卒の新しい衛生士さんが入ってきてくれました!

 

優しい笑顔の衛生士さんです^ – ^

 

社会人になり、不安や緊張もあると思いますが

 

一生懸命、毎日新しいことに取り組んでくれています。

 

素敵な衛生士さんになれるように、少しでもサポートできたら

 

そして阿部歯科医院を好きになってもらえたらいいな・・と

 

思います。

 

私もまだまだ学ぶことは多いですが、いろんな視点から仕事ができるように

 

なりたいと思います。

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病専門医

口腔外科(親知らず) インプラント 口腔外科専門医 歯周病 審美歯科 矯正専門医

妊婦さんのための歯科

口腔育成 食育

 

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。

 

 


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後