阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2022年02月24日

刺繍に挑戦

 

まだまだ寒い日が続いていますね。

 

雪が舞っているのを見ると春はまだ先のような気がします。

 

みなさん、体調管理気をつけて下さいね。

 

 

香川県 木田郡 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院スタッフです。

 

 

みなさん、北京オリンピック見ていましたか?

 

スキーにスノーボードにスケートにカーリングなど

 

私は毎日テレビの前でドキドキしながら観戦していました。

 

こうやって日本選手の活躍が見られるのは嬉しいですよね。

 

本当にたくさんの感動をいただきました!!

 

スヌーピー①

さて、先日本屋さんでスヌーピーの刺繍キットを見つけました。

 

私はスヌーピーが大好きでおうち時間を過ごすのに丁度いいのではないかと思い

 

衝動買いしてしまいました。

 

スヌーピー②

 

中には

・刺しゅう布

・糸

・針

が付属されており、他に準備するものはありませんでした。

 

刺しゅうは初挑戦でちゃんと出来るのか心配でしたが、布に図案がプリントされていてそれに沿って縫っていくという流れだったので

 

説明書を見ながら不器用な私でもなんとかやり終えました。

 

刺しゅう

 

まだ完成ではなく、次号にも続いていき最終的にはタペストリーが完成するというものです。

 

最後まで続けられるのか心配ですが、、

 

いや、頑張ってやり遂げたいと思います(笑)

 

 

また、買おうか迷っていた漫画を買い揃え、大好きな高校野球の雑誌も購入したので

 

それらを読むのもとても楽しみにしています。

スパイファミリー

 

#香川県 #三木町 #歯医者 #歯科医院 #小児歯科 #矯正歯科 #予防歯科 #歯周病専門医

#口腔外科(親知らず) #インプラント #口腔外科専門医 #歯周病 #審美歯科 #矯正専門医

#妊婦さんのための歯科#口腔育成 #食育 #糖尿病

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後