阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2021年08月18日

アルバム作り

 

東京オリンピックが終わりましたね。

 

コロナ禍でのオリンピックということで、いつもと違った部分もありましたが

 

日本選手達の活躍は素晴らしかったですね(^^)

 

野球好きの私はソフトボールと野球の金メダルにはとても感動しました。

 

パラリンピックも日本選手団の活躍に期待したいですね!!

 

 

香川県 木田郡 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです。

 

 

 

みなさん、少し前にスターバックスで

 

全国47都道府県で各地限定フレーバーのフラペチーノを発売していたのをご存知ですか?

 

スタバ

 

香川県は「和三盆 抹茶にしぃまい フラペチーノ」

 

香川県の特産品である和三盆と抹茶を使ったフラペチーノです。

 

スタバ好きの私は、ぜひ味わってみたい思い買いに行きました。

 

和三盆の甘さが甘過ぎず、抹茶とマッチしていてとても美味しかったです。

 

他県のフラペチーノも味わってみたかったですが、コロナもあり県外に出られないので断念しました。

 

 

さて、私の友人の誕生日が8月15日ということで

 

毎年お盆に集まって盛大にお祝いをしているのですが

 

今年はコロナの影響でそうもいきませんでした。

 

何かできないかなぁと考えていて、

 

プレゼントに友人の大好きなお酒と、アルバムを作って渡すことに。

 

コロナの影響もあって不用意に外出が出来ないお盆休み、

 

おうち時間の過ごし方にはちょうど良かったです。

 

アルバム材料2

アルバムの材料をそろえ、写真もプリントアウトして準備万端!

 

こういう材料をそろえる時って種類がたくさんあって選ぶのにワクワクしますよね(^^)

 

いざ作り始めると、ああしたい、こうしたいと、色々凝り出して

 

楽しいけど時間もかかり、けっこう疲れました。笑

アルバム材料5

でも友人の事を思いながら作業していると、いろんな出来事が思い出されて懐かしく

 

全然苦じゃなかったです。

 

友人が喜んでくれる事を願っています(^^)

 

アルバム・プレゼント

 

 

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病専門医

 

口腔外科(親知らず) インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

 

口腔育成 食育 虫歯予防 歯周病予防

 

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後