阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2016年12月29日

止まらない食欲 

香川県 三木町 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです。

 

今年も残すところあとわずか(>_<)

1年はあっという間に過ぎてしまいますね(*_*)

 

さて、少し前にスタッフがブログで書いていた「パン派ですか?ごはん派ですか?」を

 

読んで無償にパンが食べたくなり気になっていたお店に行ってきました(*^▽^*)

 

私はごはん派なのですが、人が話しているのを聞くのと写真を見ると惹かれてしまいますね!(^^)!

 

今年8月にオープンしたお店で「食べること」は毎日を生きるうえで、

 

いつも中心にあり毎日繰り返すことだから

 

できるだけ楽しく

 

できるだけ美味し

 

できるだけ体にいいものがいいと

 

「食べること」をモットーにしているお店です。

 

新鮮な野菜やフルーツが盛りだくさんの体にも気を使った健康的なメニューがたくさんあります。

 

野菜はシャキシャキ新鮮で、パンはふわっとしてとても美味しかったです(^O^)/

dscf2291

 

最近テレビや雑誌などでこのサンドイッチの写真を見たことがある人もいると思います。

 

この写真をSNSに投稿して若い人たちが何と言っているか知っていますか?

 

“萌え断”と言うそうです!!!

 

全然知りませんでした(―_―)!!

 

流行についていくのも大変です(+_+)

 

バナナのパンケーキも食べたのですがすごくモチモチしてフルーツに合うパンケーキでした(≧▽≦)

dscf2294

 

ランチ時はすごく混み合うようで、今回は朝早めに行ったので

 

次はランチメニューを食べに行きたいと思います(*^_^*)

 

また昨日は、診療後、阿部歯科医院の忘年会でした。

 

今年は焼肉に行って来ました。

 

dscf2295

 

みんなよく食べて飲んで喋っていました(^.^)

dscf2303

 

〆は打ち込みうどん♪

dscf2305

 

 

毎年いろんなおいしい所に連れて行ってくれる先生に感謝です!

 

帰り際に先生たちからサプライズでプレゼントをいただきました!

 

ありがとうございます!!!!!

dscf2323

今日の午前中で、本年の診療は終わりとなります。

 

午後からは大掃除です。

 

今年の汚れをしっかり落として、来年から新鮮な気持ちで頑張りたいと思います( ^)o(^ )

 

     来年も宜しくお願いします\(^o^)/


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後