阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2018年01月03日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

 

お正月は美味しいものを食べてゆっくりできましたでしょうか?

 

2018年が始まりましたね。

IMG_3708

香川県  三木町  池戸  農学部前  副院長の阿部です。

 

 

今年も金比羅さんに初詣に行ってきました。

 

IMG_3707

 

お正月の運動不足にはちょうどいい運動になりました。

 

昨年も患者さんやスタッフに支えられて1年過ごせたことに感謝です。

 

今年もこつこつと一生懸命

 

仕事させていただきますので

 

皆様宜しくお願いいたします。

IMG_3711

2018年も、阿部歯科医院は、皆様の健康増進、QOLの向上の為に

 

より一層の良質な歯科医療を提供していきたいと考えています。

 

まずは、健康第一と考え、歯科の定期受診を促し、予防歯科を浸透させていきたいと思います。

 

歯科領域の健康維持には、定期受診(メインテナンス治療)がかかせません。

 

口腔内に興味をお持ちの方もいらっしゃいますが

 

まだまだ皆様へ浸透していない実感があります。

 

次に、疾患の治療を向上させる為に、

 

より精度の高い治療に取り組んでいきたいと考えております。

 

IMG_37162

新しい年が更に良い年になるよう祈念致しまして

 

阿部歯科医院の新年の挨拶とさせて頂きます。

 

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。

 


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後