阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2017年12月09日

充実した休日

こんにちは。

 

香川県 三木町 農学部前 阿部歯科医院スタッフです。

 

気温がぐっと下がり、風も冷たくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私はつい先日、ある歌い手さんのライブに参戦するため

 

Zepp Osaka Baysid というライブ会場へ行ってきました。

 

IMG_0011

 

ライブ前に限定グッズを買うため約4時間並んだのですが

 

欲しかったものはほとんど完売していました。

 

とてもショックでした...

 

ですが、 そんな悲しい気持ちも吹き飛ばしてくれるくらいライブは最高でした!

 

今回は整理番号が後ろの方だったので会場でも後ろから3列目くらいだったのですが

 

後ろは少しだけ高い位置になっていたのでちゃんと見ることができました!

 

ライブに来ていた人達の掛け声の息がぴったりですごく盛り上がりました!

 

終わった後もなかなか余韻が抜けませんでした。

 

ライブは終始ずっと楽しめるのでいいですよね。

 

IMG_0017

 

さて、これからも気温は下がっていくと思いますが、

 

風邪を引かないよう手洗いやうがいをしっかりして予防していきましょう。

 

また、風邪の予防も大事ですが、歯の予防も忘れないようにしましょう!

 

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後