阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2017年11月13日

初めまして♪

こんにちは。

すっかり風も冷たくなり、冬らしくなりましたね。

 

香川県 木田郡 三木町 農学部前 阿部歯科医院スタッフです。

 

私事ですが、阿部歯科医院の仲間入りをして7ヶ月が経ち

 

今回初めてブログを書かせてもらう事になりました。

 

毎日、仕事に家事に子育てに・・バタバタしながらも

 

 

好きな仕事に就けた喜びを感じながら、奮闘しています。

 

今日は仕事がお休みでしたが

 

うちの小学校3年生になる双子の娘達の校外学習があり、朝4時起きでお弁当作り!

 

姉からは可愛いサンドイッチのお弁当!

 

妹からは音符のお弁当!

 

というリクエストが・・・。

 

ぶきっちょながらも2時間かけて作りました!

 

 

DSC01407

 

DSC01404

 

娘達は大喜びでした!

 

働きながら子育てをするのは、本当に大変な事です。

 

でも、身体が元気で働ける事はとても幸せな事だと思います。

 

疲れて帰って来た時に、たまに娘からの手紙がテーブルの上に置いてあります。

 

DSC01416

 

 

疲れも吹き飛び、とても癒されます。

 

子供は素直で可愛いですね!

 

阿部歯科医院にも沢山の子供さんが来ます。

 

自分の子育て経験が生かせるような温かい対応ができればいいな・・・と、思っています。

 

 

まだまだ半人前の私ですが、阿部歯科医院のスタッフとして患者様に

 

 

気持ち良く治療を受けていただけるような対応とアシストができるように頑張りたいと思っています。

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。

 


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後