阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2017年07月15日

誕生日を迎えました!

ジメジメした蒸し暑さの影響でからだがだるかったり不調を感じやすい時期ですね。

 

香川県 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院 副院長 阿部です。

 

この時期を乗り切るためにアスパラガスがからだにいいようです!

 

kud0046-004

 

アスパラガスには「アスパラギン酸」という

 

疲労のもとになる乳酸を分解し

 

疲労回復作用があります。

 

また、体内の余分な水分を調整する利尿作用もあるので

 

むくみが気になる人にもオススメです。

 

栄養価が高く少しかために茹で大きめにカットすれば咀嚼力アップも期待できます!

 

暑くて食欲が落ち冷たいものをたくさん食べてしまう季節ですが

 

バランスのとれた食事をしていきましょう!

 

話は変わりますが

 

先月誕生日を迎えました。

 

多くの方に支えられて昨年一年頑張ることができました。

 

たくさんのお祝いのメッセージもいただき多くの人の支えによって

 

ぼく自身生活していることを

 

改めて実感しました。

 

 

多くの素晴らしいスタッフ、いつも勉強している仲間たち、多くの人に出会い

 

成長してくることができました。

 

これからも新しいことに取り組みながら温故知新の精神を忘れず頑張っていきたいと思います。

スタッフから誕生日プレゼントをいただきました。

 

阿部歯科医院が70周年を迎えた時にはネクタイ

 

誕生日にはネクタイピン

 

IMG_3150

 

どちらも大切に使っていきます。

 

照れくさくて恥ずかしかったですがとても嬉しかったです。

 

本当にありがとうございます。

 

また、明日は9時〜12時まで休日診療を行っています。

お困りの方がいらっしゃればご連絡ください。

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。

 


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後