阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2021年11月25日

整う

寒くなってきましたね。新しいアウターがほしいなぁと思っています。

 

香川県 木田郡 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです。

 

11月23日は勤労感謝の日でしたね。

 

勤労をたっとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう日

 

とされているそうです。

 

勤労感謝の日をきっかけに、感謝の気持ちを伝えた人もいると思います。

 

それと同時に、自分のこともいたわってあげたいですね。

 

わたしは、行ってみたかった温浴施設で癒されました。

image0

友達と行くのは、少し恥ずかしいのと

 

会話を控える「黙浴」が求められているので、一人で楽しんできました。

 

露天風呂にはテレビがあり、ちょうどいい温度だったのでゆっくり浸かることができました!

 

また、高濃度人口炭酸泉というのがあるのですね。

 

泡の感触が気持ちよい(^^♪

 

普段は味わえない癒しでした。自分自身 整いました。

 

甘いものを求めて、カフェにも行きました。

image1

このスイーツパフェプレートは土曜日・日曜日・祝日限定だそうです。

 

平日限定のおまかせケーキプレートは、以前食べたことがあったので

 

こちらも食べてみたかったんです!(^^)!

 

ショーケースの中から2種類選びます。チーズケーキとティラミスにしました。

 

ガトーショコラもすてがたかったですが、それはまた今度のお楽しみです。

 

さて、勤労感謝の日が一年で最後の祝日ということもあり、年末に近づいています。

 

自分自身や、身の回りなどを整えていきたいですね。

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病専門医

 

口腔外科(親知らず) インプラント 口腔外科専門医 歯周病 審美歯科 矯正専門医

 

妊婦さんのための歯科

 

口腔育成 食育

 

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後