阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2020年11月06日

母の誕生日

 

こんにちは。

 

昨日、春に向けてチューリップの球根を植えました。

 

明るい色のチューリップが咲くのを今から楽しみに待ちたいと思います。

 

香川県 木田郡 三木町 農学部前 阿部歯科医院スタッフです。

 

先日、私の母が誕生日を迎え、みんなで食事会を開きました。

 

私の家族と兄の家族、そして主役の母。

 

普段からみんな同じ家に住んではいるものの、なかなか集まって食事をする機会がないので、

 

私もとても楽しみでした。

 

大川町にある隠れ家的な料理屋さんに行きました。

 

 

 

DSC01901

 

 

 

ここのお店の口コミを見ると、「他人には教えたくないお店」とよく書かれています。

 

みんなでお祝い事をする時はいつも私の兄が司会をして、

 

主役に向けて全員一言ずつお祝いの言葉を送り

 

うちの長女が恥ずかしそうに乾杯の音頭をとる。これがお決まりになっています。

 

ここのお店はなかなか普段食べられない食材を使っています。

 

この日も初めて「しず」という魚の握りを食べました。

 

 

DSC01900

 

 

 

他にも美味しくて凝った料理が次々に出て来ます。

 

 

DSC01895

 

 

 

この値段でこんなに?と思うほど!

 

 

DSC01896

 

 

 

母も歳をとり、外出する事も減りました。

 

外食も久しぶりで、とても喜んでくれました。

 

母にお祝いの言葉を伝えるのは、改めて言うと恥ずかしいので、

 

簡単に済ませてしまいましたが

 

いつも働いてる私をサポートしてくれて、本当に感謝しています。

 

子供がいつも学校から帰ってきた時に「お帰り。」と、

 

家で迎えてくれるのが一番ありがたいです。

 

来年もまたみんなで集まって、母の誕生日をお祝いできたらいいなと思います。

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病認定医

 

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

 

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。

v


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後