阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2020年08月26日

趣味♬

まだまだ毎日暑い日が続いています。

 

体調を崩したりしていませんか。

 

こまめに水分を取り、規則正しい生活をして体調を万全にしましょう。

 

香川県 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです。

 

さて皆さん、趣味はありますか?

 

コロナの影響でおうち時間が増え、何かに興味を持ち始めた人もいるのではないでしょうか。

 

私の友達がまさにそれです。

 

4、5ヵ月ぐらい前に趣味を持ちたい!

 

と相談を受けました。

 

今まで特に興味がある物もなく何かしたい!!

 

と言われました。

 

今まで興味がある物がなかった人が何に興味を持つのだろう・・・

 

その時は多分話しだけで終わって何もしないだろうと思っていました(-_-)

 

だけど数日後連絡がきてガーデニングを始めたと言ってきました。

 

きちんと行動を起こしていたのです((+_+))

 

枯らさず続くかなぁ~と少し心配しています。

 

また先日は運動をしたいと言ってきました。

 

これには私も賛同しました。

 

けどジムに行くのはたぶん続かない!

 

私が前々からちょっとやってみたかったボルダリングは?

 

というわけでボルダリングをしに行きました。

 

ただ登っているだけと思っていましたが腕の力を凄く使います。

 

あと、どこを持つか、足をどこに置くかで登れるか登れないかが決まります。

 

まだ始めたばかりなので少しずつ上達していければいいかなと思います。

 

今回一生懸命になりすぎて写真を撮り忘れたので次回撮ってきます(-_-;)

 

運動をすればやっぱりお腹がすきますよね。

 

ご飯はオムライス(^O^)

 

ちょっと奮発してエビつきです。

DSCF2901

 

空腹だったのであっという間に完食です。

 

そして食後のデザート!

 

運動した意味がないぐらい食べてしまいました(>_<)

DSCF2904

 

何かを続けることは大事ですが、中々難しいことでもあります。

 

今回せっかくボルダリングを始めたので諦めずに続けていきたいと思います。

怪我にだけは気を付けます。

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科  歯周病専門医在籍

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後