阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2019年12月20日

一年越しのハンバーガー

もうすぐクリスマスですね!

 

街も飾り付けられて、気持ちもウキウキしてきます。

 

阿部歯科医院でも、受付や、診察室もクリスマスの装いになっています。

 

香川県  木田郡  三木町  池戸  農学部前  阿部歯科医院 スタッフです。

 

先日、主人と久しぶりに会ったので、ずーーーっと行きたいねと言っていた

 

ハンバーガー屋さんへ行ってきました!

 

二人とも美味しいものを食べに行くのが好きなのですが

 

何年か前にお気に入りだったハンバーガー屋さんが閉店してしまい

 

新規開拓しようと色々探していた中の1つのお店。

 

一年も前に、主人が探し当て、行きたいねと言っていたのですが

 

なかなかお休みが合わず、タイミングも逃し、今回やっとやーーーっと訪れることができたのでした。

 

場所は仏生山。

 

表通りから、細い裏道に入り、ちょっと隠れ家的な雰囲気のお洒落なお店。

 

Bit’z(ビッツ)さん。

 

 

55b8f257

 

 

お洒落な店内!!

 

男前な感じですね。

 

 

こういう内装憧れます〜。居心地も最高でした。

 

 

メニューはこんな感じです。

 

20171018035946

 

ちょっと見にくいですが、お手頃なお値段でしたよ♫

 

私たちの頼んだバーガー!!

 

ボリューミー!!!!

 

2014/11/16 14:16

1495949926421_E38393E38383E38384-E38390E383BCE382ACE383BC-b9bb8

 

お肉はジューシーで、ソースも絶品!!

 

そして、何より、すごいボリューム!!

 

もう、満足以上の幸福感を味わってきたのでした・・・。

 

今年も残すところあと僅かだけど、これで最後まで頑張れるね!

 

と、笑顔の一日になりました!

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病認定医

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。

 


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後