阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2016年12月09日

私の歯みがき習慣!!

こんにちは。

 

香川県 三木町 農学部前 阿部歯科医院スタッフです。

 

12月を迎え、風も冷たくなってきましたが、いかがお過ごしですか?

 

12月と言えば、クリスマス!!

ケーキを食べたり、クリスマスパーティーでお菓子を食べたりが増える時期。

 

そこで大事なのが…

 

歯みがきです!!!

 

私は今まで、歯みがきはめんどうで、好きではありませんでした。

でも、この歯ブラシに出会ってから歯みがきが楽しいものになりました。

 

その歯ブラシが、ジーシールシェロ歯ブラシのピセラです。

img_1493

コンパクトなヘッドと持ちやすいハンドルで口や手の小さい私でも使いやすいです。

 

短い毛の部分と長い毛の部分の段差植毛の構造で

歯と歯の間や、奥歯、すみずみまでしっかり磨けているのがわかります。

img_1495

さらに、カラーバリエーションも豊富!

ピンク、オレンジ、ブルー、グリーン、ネイビーの5色あり

どの色も可愛くて、今回は何色にしようかな?と色選びもワクワクです☆

 

専用のキャップも付いていて、お出かけや、旅行の際の持ち運びにも便利です。

img_1496

 

そして、そんな歯ブラシのお供は、チェックアップスタンダードです。

img_1497

フッ化物配合で、低発泡・低香味・低研磨!

泡立ちが少ないので、長い時間をかけて丁寧に磨けて、最後のうがいも少量の水ですすげます。

 

マイルドな味もお気に入りです。

 

 

皆さんも、歯科医院で自分に合った歯ブラシ、歯磨き剤を見つけてみませんか?

 

きっと、歯みがき習慣が変わるはず!!!

img_1494

 


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後