阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2019年10月11日

日々成長!

こんにちは! 香川県 木田郡 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院のスタッフです。

 

朝と夜が急に寒くなってきて、やっと秋らしさが出てきましたね。皆さんもそろそろ長袖を出していますか?

 

今回は家で飼っているワンちゃんの成長をお届けします!

 

私の家で飼っているワンちゃんは、平成30年6月2日生まれで、今は1歳4ヶ月になります。

 

IMG_2857

 

人間で例えたら、15歳くらいになります。

 

小さい頃に比べたら大きさはもちろん、顔立ちも大人になって変わってきました。

 

小さい頃は片手でも抱っこできていたのに

 

今ではもう両手じゃないと抱っこできないくらい体重も重くなりました(笑)

 

犬種がコーギーなので丸いのが特徴的ですが、1歳にして体重が9キロにもなっています(笑)

 

IMG_2858

 

家ではよく食べて、よくはしゃいで・・・。これからの成長も楽しみです(^ ^)

 

さて、今からは私のちょっとした成長話をします!

 

私もこの歯科助手の職に就いてはや2年目!

 

入った頃を思い出すと

 

まさか歯科助手になるなんて・・・って感じです(笑)

 

歯科の学校に行っていたわけでもなく

 

ただしたことないことだなと思ってやってみたい!となりました。

 

初めは知識も全くなくてわからないことだらけでしたが

 

いろんな人に助けられてできた仕事だと感じています!

 

 

IMG_2853

 

これからもいろんなことにチャレンジし、前向きに頑張っていこうと思います!

 

皆さんもチャレンジ精神を忘れず頑張ってくださいね!

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病認定医

 

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

 

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。

 


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後