阿部歯科医院 香川県木田郡三木町の歯医者 歯科 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / 審美歯科
お問い合わせは、087-898-0145までお気軽にお電話ください。【完全予約制】ですが、初診・急患には随時対応しております。受付時間 9:00~18:00(日曜・祝日を除く。木曜日は13:00まで)
ブログ
2018年12月21日

幕張メッセ♪

あと一週間ほどで今年も終わってしまいますね。

 

今年はいつもよりも一年があっという間に感じられました。

 

香川県 木田郡 三木町 池戸 農学部前 阿部歯科医院 スタッフです。

 

日曜日にライブがあり、友達と幕張まで行きました!

 

普段、ライブなどで県外へ行く時はバスや新幹線などを利用することが多いのですが

 

今回は飛行機を利用しました。

 

高校生の修学旅行で乗った以来で久しぶりの飛行機だったので

 

離陸時は、ジェットコースターに乗った気分になり

 

少しドキドキしてしまいました。

 

下から見える街並みが、とても小さくて

 

 

IMG_4207

 

 

まるでミニチュア模型を見ているような、不思議な感覚でした笑

 

羽田空港に着き、そこから幕張までバスで移動しました。

 

まだ朝の早い時間だったのですが、

 

会場の物販には、もう既にたくさんの人が並んでいました。

 

私と友達も買い物をするべく、その物販の列へと並び

 

ペンライトや欲しかったグッズなどを1時間かけて無事購入できました!!

 

グッズを買った後はすぐに会場に入り、ライブが始まりました。

 

今回のライブは「祭り」をテーマにしているということで

 

ライブ中に、お神輿にキャストさんが乗って登場したり

 

鳴子や扇子などを使ったパフォーマンスがあり、本当に祭りでした。

 

曲に合わせてペンライトをブンブン全力で振りました。

 

特に、私の大好きなキャストさんが、私の一番好きな曲の時に

 

ステージの花道をバク転しながら移動した時は、

 

あまりの凄さと嬉しさで、思わず泣いてしまいました。

 

また、ライブの中盤ではキャストさんが客席に降りてきてくれるのですが

 

私のすぐ目の前を何度もキャストさんが通ってくれたり

 

すぐ真横の通路で歌って踊ってくれたりしました(*^▽^*)

 

バーンと、キャストさんに撃ってもらうという人生初のファンサービスを

 

まさか、2回ももらうことができてとても嬉しかったです!!

 

 

IMG_4291

 

2時間30分のライブはあっという間でしたが、

 

本当に楽しくて、夢のような時間でした。

 

 

今年は紅白に出場するということなので、ぜひ見ようと思います!!!

 

 

香川県 三木町 歯医者 歯科 小児歯科 矯正歯科 予防歯科 歯周病認定医

口腔外科(親知らず)インプラント 歯周病 審美歯科 妊婦さんのための歯科

阿部歯科医院は地域の健康を支える歯科医院を目指しています。


お電話でのお問合せ・ご予約はこちらまで Tel 087-898-0145 ことでん 農学部前駅[出口]から徒歩約3分 駐車場完備 月~土 9:00~13:00 月火水金土 14:00~18:00 休診日 日・祝祭日・木曜午後